2014年6月23日月曜日

豆蔵ホールディングス三日連続ストップ高!!!



豆蔵ホールディングス三連騰
シノケングループ今年初プラス転換


いい感じです。
改正マンション建て替え円滑法によりシノケンが1800円台を上放れしました。
月足は素晴らしい形を形成してます。3000円いくんじゃないかと思ってしまうくらい。
しかし、ここは癖の強いシノケン。楽観してると大幅下落するのは今まで何回もあった。
とりあえず-7万円から3か月ほどでここまで戻ってきたことを喜びましょう笑


あとは豆蔵ホールディングス。
オリックスとマイクロソフトという大企業とのIRを連続で出して大幅高。
三日連続のストップ高です。二日目は途中で剥がれちゃったけど。

今日は崩れるか?と言われていましたが、以外と強く、
後場は売り切れとなりそのまま張り付いてしまいました。
出来高も先週金曜を超える大商いとなりましたので、明日以降も買いが優勢かと予想してます。




NISAも黒字。とはいえ不動産しか買ってないので良い状況ではありませんね。
こちらも改正マンション建て替え円滑法の恩恵を受けたかな。


これで含み損をかかえているのはアーバネットのみ。
しかしアーバもNISA口座と合算すれば黒字。つまりオール含み益転換!!!

あとは脱出戦略のみです。特に豆蔵とシノケンの売りタイミングは逃したくないですね。




クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿