2014年5月6日火曜日

GWが終わってしまたあああああああ


ずっと横ばいな株価。
そして終わったゴールデンウィーク。
そろそろ来るのかセルインメイ。勘弁してくれー。

こんな状態でセルインメイなんてくらったら回復不能なんじゃね笑
なんか不動産も消費増税で先行き怪しくなってきましたしねー。


NISAも横ばい。

個別銘柄ではリブセンスが遂に1000円を割ってきました。
これは衝撃的な下げですね。つい先日まで2500円とかだった気がするんですけど。
とりあえず800円台前半までは大きな抵抗もないんじゃないかと思うんですよね。

決算も本格的に発表されてきますし、仕掛けどころがあるかもしれないです。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿