2014年5月19日月曜日

シノケンが復活したおかげでマザーズ暴落も横ばい



セルインメイきてます。
とはいえマザーズは今年下がる一方。
年明けから時価総額は4割近くが消えているのではないでしょうか。

まあ、マザーズは元々バイオの寄与率が高かったので、
小保方事件で一気にバイオが売り浴びせられたのも大きかったのかもしれませんが。

それにしてもここで更に5%下げてくるのは恐ろしい。
僕もシノケンが復活していなければ火の車でしたね…。


一時期は含み損が6万円を超えてきたのですが、今日は一時4000円まで戻してきた。
シノケン以外が後場で大きく下げて結局1万くらいになっちゃったけど。




アーバネットが下げ止まる気配がありません。
配当利回りは3%を余裕で超えてきているのですが。
それでいて増配が予想されているのに誰も買わない。

タカラレーベンも好材料が出るたびに一瞬飛ぶんですが、すぐに失速する繰り返し。
どうなってるんだ…。


シノケングループ


買ったのが昨年11月の1900円。
あれから一度も上昇トレンドがやって来ませんでしたが、ようやく転換した。
長かった…。先月中旬から決算期待上げが始まり、想定外の上方修正で急回復。

ようやくシノケンを手放すことができるかもしれません。焦げ付いていましたからね。


さーて、本当にセルインメイならまだ下げてくるはず。
なんとか耐えて、買えるとこは買っていかねば…。




クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿