2014年4月1日火曜日

NISA口座でちゃんと拾ってますよ~♪



ようやく戻ってきました。
元本回復まであと一歩。損切りしなくて良かった。。。

やはりタカラレーベンは強い。これは期待してます。
特に太陽光ファンドに期待。ここで知名度上げてぶっ飛んでくれないかなあ。

あとはメディアフラッグ。じわじわと上値を上げてきてる?
遂にストップなしで600後半をつけるようになってきました。
100株しか買ってないのが悲しいところですが、ぶっ飛んでくれww


最近更新してないですが、別に株をやめたわけではないんですね。




そうです。ちゃっかりアーバネットをNISAで拾っていましたwww
240円で200株買っておきました。あとはGMO側を最低でも買値で売れば移行完了ですね。
まだまだNISA枠はありますからね~。
今月地合いが良ければ処分して、セルインメイでNISAで買い増ししたいところ。


今年はセルインメイあるんかなあ?
去年は20万損したっけ… orz



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿