2014年3月24日月曜日

NISA口座を2つもゲットしたも当然wwww orz



どこまで下がるのかシノケン。
というか新興不動産が全滅状態。
基本的に全銘柄黒田砲以前の価格に落ちてる気がする。
まさかレーサムが10万円を割ってくるとは思わなかった。シノケンも現在半値。

そんな中、アーバネットは配当利回りが3%まで上昇したせいか下げ渋り。
ここからガツンと下げるのも難しいのかもしれません。僕も指値いれてます。

あとはタカラレーベンが強い。
先週末の強烈な下げにも動じず、地合いの良い今日は上げてきた。

シノケンは少しずつ下値を切り下げてきている。
次は1000円割れを試してくるんじゃないかと思ってる。
NISA口座では950円でナンピンするつもり。
もうそこまで下がるとGMOの口座は真っ赤ですがね。


これだけシノケンで赤字だせば実質こっちの口座も無税だわwwww orz



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿