2014年2月3日月曜日

死亡。しかし明日以降も下がる。



もう見なかったことにした。
1日で-12%はないわwwww
昨日買った僕がこれですからね。ホルダーはみんな死亡ですよ。
そら追証売りも出ますわ。しかし明日以降も下がるだろうなこれ。マジで糞株だったか…。

え?シノケン?
もうここも糞株ですわw
年明けに調整は来ると思ってたのになー。余力が減ったころに来やがって。


マザーズ指数


50日線を大幅に割っちゃった。
これはもう期待できない。再び600台まで戻すのかな。
とりあえずもうどうしようもないので、塩漬けにして、残り少ない余力で何か買いますわww



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿